Blogのページです。

2009/9/26 土曜日

行楽気分終了~!

Filed under: 近況 — Reiko @ 0:25:33

karuizawa_07.jpgkaruizawa_03.jpgbara_01.jpgpeine.jpgkaruizawa_081.jpg

2日目の今日は旧軽井沢でお土産を買い、蕎麦屋で昼食をとった後、塩沢湖に出かけて森林浴をしながら「バラ園」や「ペイネの美術館」でゆっくり過ごし、夕飯に間に合う時間に帰って来ました。

夏休みも大型連休も終わったので、かなり空いているかと思ったのですが、有休をとって日曜日まで休んでいるのか、結構人も車も多く、ポカポカ陽気で長袖では汗ばむほどの2日間でした。

さて…気持ちを切り替え、今夜から仕事モードです。

@軽井沢…!

Filed under: 近況 — Reiko @ 0:17:13

oniosidasi_021.jpgtaki_041.jpgtaki_021.jpg0909241.jpg

当日体調を壊したり、他の仕事が入ったり…で、キャンセルしたアシさんが何人かいましたが、女性のアシさん3名と一緒に1泊2日で軽井沢に行ってきました。

初日は先日山形の親戚と回った中軽井沢の「鬼押し出し」と「白糸の滝」のハイキングコースで、昼食は横川の釜飯を食べ、夕飯はステーキハウスでサラダとお肉をしっかり食べました。

夜はお酒を少し飲みながら、2,100曲内蔵されているマイク型カラオケをテレビに繋ぎ、深夜2時までカラオケ三昧…! 3人ともまだ20代前半なのに、そのうち2人は欧陽菲菲や坂本九、ビートルズから演歌・フォークソングまで、私でもよく知らないような歌をよく知っています。

「古い歌いいですね~。親とカラオケに行って覚えたんですよ~」
そんな訳で邦楽から洋楽まで、選曲に気を遣うことなく、久しぶりにカラオケを堪能しました♪

HTML convert time: 0.095 sec. Powered by WordPress ME