Blogのページです。

2009/9/24 木曜日

またまた軽井沢へ…♪

Filed under: 近況 — Reiko @ 0:22:38

hana_01.jpghune_02.jpghune_01.jpg

夕方までに無事に2本分の原稿が上がったので、アシスタントさん達と一緒に明日からまたまた軽井沢に行ってきます。

先日泊まった時もかなり寒くて、冬のパジャマを着て毛布と冬用の布団を被って寝たのですが、一昨日軽井沢方面から帰ってきた人は、昼間でも部屋の中でずっとストーブを点けていたとか…。

風邪を引いては大変なので、ボアのシーツや毛布を出したり、長袖のセーターやレギンスを出したり、屋根裏部屋や押入れの奥を整理しながら、ひと足早く衣替えしました。

ここのところ運動不足のせいか、何でもないところで躓いたり、足を踏み外したり…と怪我が多いので、鬼押し出しや塩沢湖のハイキングコースを歩いて、しっかり足腰を鍛えてくるつもりです。

次のプロットももう少し手を加えたいものが1本と、大雑把なものが2本出来たので、みんなが夜カラオケをしている間に、ひとりで仕事をボチボチ進めるつもり…。いや、今回も一緒に楽しんじゃうだろうなぁ…。

写真は先々週、友人達と箱根に行った時に芦ノ湖で乗った、観光用の「海賊船」です。船首で海を見下ろしたら、ちょっとした「タイタニック」気分が味わえました。…いや「パイレーツ・オブ・カリビアン」気分かな…?

HTML convert time: 0.090 sec. Powered by WordPress ME