Blogのページです。

2009/9/17 木曜日

仕事復帰中…!

Filed under: 仕事情報 — Reiko @ 0:08:24

hana_041.jpg090916_pan.jpg090916_yuuhan.jpg

月曜日から取り掛かっていたネームが何とか夕方までには完成し、先週末に上がっていたネームの下絵が22ページまで進みました。

その間に税理士さんや編集さんと打ち合わせをしたり、ピアノのレッスンがあったり…で、忙しさにかまけて顔の怪我の方を忘れているうちに、少しずつ腫れも引き、傷口も塞がってきましたが、今朝シャワーを浴びていたら、右の上腕、右手と左手の肘、右の腰、右ひざ、右足の甲に傷や青痣が出来ていることが判明…!

転んでから3日も経ってから、ジンワリ傷や内出血が出てくるなんて…どれだけ年寄りやねん。

鼻の周りの傷はかなり良くなりましたが、スッパリ切れた唇の表面と、以外に深かった唇の裏の傷は、元の状態に戻るのにまだ時間がかかりそうです。

やわらかいものなら食べられるので、お昼にサンドイッチやワラビ餅なども食べましたが、夕飯はまだお粥しか食べられません。

おかげで体重が3kg減ったけど、治ったら思いっきりリバウンドするんだろうなぁ…。これを機会に運動して太らない体を作っておかないと…。

明日までに残りの下絵10枚を仕上げ、次のプロットを2本送る予定…。シルバー・ウィーク突入まであと2日です。

HTML convert time: 0.088 sec. Powered by WordPress ME