Blogのページです。

2009/9/5 土曜日

あと6ページ…!

Filed under: 仕事情報 — Reiko @ 22:17:09

hana_04.jpgasagao_04.jpg090905_yuuhan.jpg

朝方近くまでかかって人物の下描きとペン入れを進め、今日は6人のアシさんが背景を入れてくれたので、残すところあと6ページ…。明日は仕上げのアシさんが集合し、夜までに一気に原稿を上げる予定です。

今日ポストの中に、他の郵便物に混じって来年の「年賀状の購入申込書」が入っていました。もう「年賀状」を申し込む時期なんだ…。

来週から色々と旅行の計画が入っているので、やっと夏休み気分に浸れそうだというのに、もう年賀状ですか…。来年の年賀状の図案を考える前に、まず目先の仕事を片付けなくちゃ…。

ところで「ジャングル大帝」…やっぱり黒い目のレオの方がいいかな…。

仕事進行中…!

Filed under: 仕事情報 — Reiko @ 0:04:54

hana_06.jpgasagao_03.jpg090904_yuuhan1.jpg

昨夜はネームが出来た段階でホッし、気分転換にDVDレコーダーのHDDに溜まっていたテレビのクイズ番組を2時間もボーっと見た後、思いっきり爆睡してしまいましたが、朝からスッキリ気分で下描きとペン入れにひたすらに集中…!

夕飯の時間までに12ページ進みました。
あと3分の2…。

明日は娘の所に手伝いに行っていたアシスタントさん達も戻ってきますし、主人のアシスタントさんも手伝ってくれることになりましたので、日曜日の夜までには何とか上がるかも…!

お夜食もしっかり買い込みました♪

HTML convert time: 0.087 sec. Powered by WordPress ME