Blogのページです。

2009/4/4 土曜日

ネーム地獄から脱出~!

Filed under: 近況 — Reiko @ 22:49:18

panji.jpgsupa_02.jpgyakiniku1.jpg

昨日締め切りだったネームが今日の夕方やっと上がり、編集さんの自宅に送ってから2~3ページの直しが出ましたが、その直しもやっと夜までに終わりました~。

ここ数日プロット作りとネームに追われ、睡眠3~4時間の日々が続いていましたが、やっと今夜は爆睡できそうです。

寝る前にちょっと「くつろぎタイム」…と思ったら、仕事場のテレビが壊れていました。前は時々ノイズが入る程度だったのですが、完全に映像が見れません…。頭を叩くと綺麗な映像が出ますが、その持続時間がだんだん短くなり、音声も時々途切れます。

7月の私の誕生日までは持たなかったか…。
すぐにでも買いに行きたいのですが、月曜日から締め切りが詰まっているので、そんな時間などありません。買いに行く時間が出来たとしても、配送まで一週間ぐらいかかるんだよね…。

仕方がないので、しばらく仕事に没頭することにします…。

G.W中の予定…

Filed under: 近況 — Reiko @ 0:19:44

sakura_05.jpgbanana.jpg090403_192054_m.jpg

家族とアシスタントさんの、G.W中の予定を聞かされました。

お芝居を観たり、帰省したり、小旅行に出かけたり、ゴルフに行ったり…。

私は人ごみの多い場所や、車の多い道路は苦手なので、留守中に預かっている犬や猫の世話をしながら、何も予定のない少数のアシさんと、ひたすら机に向かうことにします。

運動不足で体重が増え気味なので、また「朝バナナダイエット」始めようかな…。

HTML convert time: 0.085 sec. Powered by WordPress ME