Blogのページです。

2009/1/12 月曜日

クリスチャン・ベール…♪

Filed under: 近況 — Reiko @ 23:34:07

temaki.jpg

何とか今日中に主人の原稿が上がり、私の方もあと仕上げが10枚残っているだけなので、明日の夕方までには上がりそうです。

連日スクリーンで映画を見ている私の両親に刺激され、ここのところ夜寝るまでの2~3時間は、ずっと撮り溜めしていたドラマや映画を見るようにしています。

私の仕事場の寝室においてあるテレビは小さいので、迫力ある場面はやはり大きな画面で見たい気もするのですが、バイオハザードなどは逆に小さい画面の方が怖さが半減していいかもしれません…。

昨夜は「バッドマン・ビギンズ」を見たので、今夜はバッドマン・シリーズの「ダーク・ナイト」を見る予定…!

この2作品の主役のクリスチャン・ベール…。どこかで見たことがあると思ったら、1988年に公開された、スティーヴン・スピルバーグ監督の「太陽の帝国」で、ひそかに日本軍に憧れながら成長する様を演じていた、あの主役の健気な少年ではありませんか…!?

この映画にの中に流れる音楽が好きで、それを聞くために何度もビデオをレンタルし、ついにCDまで買ったほどです。

このクリスチャン・ベール…「ターミネーター4」のジョン・コナー役も決まっているとか…。「ハウルの動く城」のアメリカ公開時の吹き替えで「ハウル」の声も演じたそうで、今後の活躍が期待できそうな役者です。

さて、見るぞ~!!

HTML convert time: 0.092 sec. Powered by WordPress ME