Blogのページです。

2008/11/30 日曜日

サヨナラ我が愛車…

Filed under: 近況 — Reiko @ 23:56:56

abensisu.jpg

夕方トヨタの方が私の愛車を取りに来ました。
4年とちょっとしか乗ってない愛車だけど、別れるとなるとちょっと名残惜しいかも…。

この車を下取りに出して、長さがちょうど半分ほどしかない3.5人乗りの2ドアの「iQ」に買い換えるのですが、その「iQ」…グッドデザイン賞を取ったのと、大きい車からのエコ替えとかで注文が殺到し、11月の半ばに注文したのに、来年の1月末か2月上旬にならないと納車出来ないそうです。

その間は買い物は歩きか自転車かバス利用か…。
健康にはいいかもしれない…。

いただき物…♪

Filed under: 近況 — Reiko @ 0:04:14

post.jpgiq.jpg

暮れが近づくと来年のカレンダーやら手帳やら、銀行や郵便局からちょっとしたお歳暮代わりの物をいただきます。

その中で思わず「おっ!」と声を上げたのが、郵便局からいただいた「赤いポスト型の判子入れ」とアフラックの「ガチョウのぬいぐるみ」とトヨタの「iQのキーホルダー」…。思わず微笑んでしまいました。

今日は天気も良く、風邪もやっと完治したので、自転車に乗ってお歳暮を済ませてきました。

毎年同じ物を選ぶ人もいますが、私は相手の家族構成や人数を考えながら「こんな物を貰ったら嬉しいだろうな~」と悩むタイプなので、選ぶだけで時間がかかります。

明け方までかかったネームも何とか「OK」をいただき、今もう1本のネームに取り掛かっているところです。これも朝までに完成しますように…。

HTML convert time: 0.091 sec. Powered by WordPress ME