Blogのページです。

2008/11/15 土曜日

睡眠不足の日々…

Filed under: 近況 — Reiko @ 0:16:07

cake.jpgyakisoba2.jpg

朝方の4時過ぎまでかかって何とか脚本の仕事が完成しました!

一昨日もパソコンの入れ替えで夜中の3時過ぎまで寝られなかったので、今日こそ十分な睡眠をとろう…と昼からアシスタントさんに集まってもらったのに、通常通り朝8時には起きてしまい、今日も睡眠不足で後頭部がやや重いスタート…。

先日ネームのOKをいただいた2本分の原稿の下描きとペン入れを進めながら、次のカラーのネームと下絵も進めました。主人公の髪型がゴチャゴチャになり、修正液で直すこと3回…。

午後から近所のケーキ屋でまったりと打ち合わせ…。
「いかん、いかん。太ってしまう…」と思いながら、店内を包む甘いスイーツの香りに負け、カスタードクリームたっぷりのマロンケーキとカモミール・ティーをいただきました。

夕飯を食べ終わってからまた打ち合わせ…。
今度はカロリーの少ない寒天みつ豆をいただきました。
食べている間は眠くならないけど、そろそろ運動して体重を落とさないと…。

HTML convert time: 0.083 sec. Powered by WordPress ME