Blogのページです。

2008/5/19 月曜日

体重2kg減…!

Filed under: 仕事情報 — Reiko @ 22:46:51

murasaki_hana.jpgyuuhan5_15.jpg

先週から少しずつ進めていた下絵と、今日上がったばかりのネームの「OK」を何とかいただきました。

すぐにでもペン入れに入りたいところですが、月末に何本か締め切りが重なっているので、明日までに他のネームやプロットも上げておかなければいけません。

ところで、ここのところ夜12時前に寝て、朝6時過ぎに起きる…という、メチャクチャ健康的な生活をしています。

朝早く起きると、ネームやプロットなどがさぞ進むだろう…と思われそうですが、まずテレビを付けてチャンネルをあちこち回しながら報道番組を見て、HDDに納めておきたい番組を録画予約し、朝ご飯を食べてからシャワーを浴び、雑誌や新聞をペラペラめくっていると、大抵アシスタントさんがやって来る時間になってしまいます。

…で、夜になると12時前にまた眠くなってしまうのですが、規則正しい生活をしているせいか、週に2回ストレッチ体操に通っているせいか、昼間眠くなることも無いし、肩こりや腰痛も無いし、結構体調がいいです。

でも、あまり規則正しい生活をしていると、月末の締め切りに何だか間に合いそうもない予感…。今夜はちょっとだけ無理しようかな…

HTML convert time: 0.084 sec. Powered by WordPress ME